
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

SDガンダム NEXT10

食玩/フィギュア

ガシャポン回してきました( ´ ▽ ` )ノ

今回のNEXTはマニアックすぎますw

ガンダムF91勢がラインナップの大半を占めてます!

しかもMSVのツインヴェスバーF91が立体化!!

 

photo:01

ガンダムF91 ツインヴェスバー

かっこいいです!フリーダムガンダムみたいな射撃体勢を取れます。

 

photo:02

ガンダムRXF91改

NEXTの開発者に変態がいますね!

こんなマニアックな機体がラインナップされるとは・・・素晴らしいです!

でもこいつが一番ダブりましたw

その数5体(´・ω・`)

 

photo:03

デナン・ゲー

ROBOT魂のデナンもできが良かったけど、NEXTのデナンも中々のできです!色と武器が違いますね。

エビル・エスとかも欲しいなぁ

 

photo:04

ガンダムAGE-FX

この機体はスタンドパーツ付きですね。AGEはガンプラは充実してますけど、フィギュアはあんまり出てないのでNEXTで色々出して欲しいです。

シドとかシドとか・・・

 

HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

 
HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)