
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG ガンダムレギルス ガンプラ製作!

機動戦士ガンダムAGEより

ヴェイガンのガンダム ガンダムレギルスを製作しました(^ ^)

photo:01

ボックスアートがめちゃくちゃかっこいいです!

 

photo:03

胴体完成!真ん中のコアはシールで再現されています。敵ガンダムトリコロールカラーは珍しいですね

 

photo:04

結構パーツ数も多くてボリュームがある頭部です。

 

photo:05

ヴェイガン機特有の手首パーツは2種付属。可動はかなりのものです。UC系もここまで可動して欲しい・・・

 

photo:06

脚部完成!かなり華奢な感じです。

可動は気持ちいいぐらいに、動きます

 

photo:08

背部完成\(^o^)/本体よりも大きいです。ヴェイガンダム特有の尻尾型ライフル!

 

photo:09

盾は開閉できます。ライフルは大型でかっこいい♪

 

photo:10

これにてレギルス完成!!

えっと・・・めちゃくちゃかっこいいです(≧∇≦)正直アニメを見た時はカッコ悪いと思ってたんですが、これはAGE系ガンプラの中でもトップクラスにイイです!

 

photo:11

本編では出番のなかった、レギルスコア。胴体からスライドするだけで外せます。

 

photo:12

かなり動くし、スタイリッシュで完成度が高いです!細身ですが、接地性もバツグンです。

 

今後もガンプラ製作はブログに載せていきますので、良かったら見にきてくださいね(^O^)/