ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

WCFフィギュア ガンダムUC

ワールドコレクタブルフィギュア(長い^^;)の第2弾 ガンダムUC編ですね。

第1弾はSEEDでした。

 

このシリーズはイベントで、かなり先のラインナップ予定のフィギュアを展示していました。

Gガンダム(あのストーカーが立体化予定!)、ガンダムW等。

ガンダムもかなり力を入れているシリーズのようです。

 

 

今回は欲しかった2体をGETしました(`・ω・´)

 

photo:01

ジンネマンさんです。

UCの良心というか、いい人ですよね。カッコいいオッサンです。

髪の造形や服のシワなど小さいフィギュアながらも、中々の出来!

 

photo:02

後姿

画像では分かりにくいと思いますが、顔にシワや頬骨などもしっかりと造形されていました^ ^

 

お次は皆さんお待ちかねーーっ!

マリーダ・クルスさんです!!

もしかしたらUCのキャラで一番人気かも知れませんね?

 

photo:03

!?

誰だ・・・この20年ぐらい前の少女漫画に出てきそうな顔の方は!

 

マリーダさんです・・・全く似てません (´;ω;`)泣

 

photo:04

後姿 髪のもっさり感を完全再現!

でも顔が・・・

 

中々立体化されないキャラクターメインのシリーズなので、もう少し頑張って欲しいです!

 

個人的にはVガンのキャラフィギュアはかなり少ないのでこのシリーズで出して欲しいです(^^)

 

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO マリーダ・クルス

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO マリーダ・クルス