読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG クランシェ 製作レポート

機動戦士ガンダムAGEより

クランシェ を作りました。

 

積みプラが増える一方なので、消化作業ですw

photo:01

ボックスアート

 

AGEの箱絵はスタイリッシュでカッコいいです♪

photo:02

ランナー

 

ビームサーベルとゴーグル部分はクリアパーツですね。

 

photo:03

上半身完成

 

頭部のゴーグルが大きくてカッコいいです!手首も複数付属。

photo:04

下半身完成^ - ^

 

ジェノアスのように足首の自由度はないですが、可動も中々です。

photo:05

武器類完成~

 

サーベルは手首にも装着可能!

photo:06

クランシェ完成です♪

 

AGEの連邦側の機体は安定の出来ですね。AGEのガンダムは価格も安くクオリティもかなり高いです。

本編は迷走気味でしたが(^_^;)

photo:07

背面

 

背中の中心のパーツがポロリします。不満があるとすればここですね。

photo:08

スタンドパーツも付いてるので、嬉しいですね(^-^)

photo:09

変形

 

飛行形態に変形します。なんか無理やり飛行形態にした感じですwガンダム00のフラッグ的なタイプの変形ですね。車輪もついてます♪

photo:10

せっかくなんで、第一世代~第三世代の機体と(^.^)

 

 

相変わらずの完成度の高さでした。AGEはガンプラだと本当にかっこよく感じます(`・ω・´)

次はアビス隊長のクランシェを作ろうかな。

 

HG 1/144 RGE-G2100 クランシェ (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 RGE-G2100 クランシェ (機動戦士ガンダムAGE)

 
HG 1/144 RGE-B790 ジェノアス (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 RGE-B790 ジェノアス (機動戦士ガンダムAGE)