ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンダムAGE ガンプラ HG ダナジン 製作レポート

photo:01

機動戦士ガンダムエイジ より1/144

ヴェイガンの量産型MS ダナジンの製作レポです^ - ^

photo:02

ランナーの色は黒と深緑のみというシンプルさ!

劇中よシブい印象です。

photo:03

胴体 頭部 完成!

恐竜ですwメインカメラは、ヴェイガン製特有のスリット状です。

photo:04

腕部 完成です!

手首はかなり大型。武器は一切付いていません。

photo:05

可動は並です。あと、かなり短足w可愛いです( ̄▽ ̄)

photo:06

しっぽと羽がかなり大型で、かなりの迫力です!!

photo:07

完成です\(^o^)/

これほど迫力のあるMSは、中々珍しい!価格もかなり安いと思います。

これだけみると、とてもガンダムに出てくる機体とは思えませんねw

photo:08

後姿

う~ん、恐竜!

photo:09

飛行形態に変形!

ドラゴンのような感じになります!

尻尾がかなり長いので、ボリュームが凄いです(^ ^)

photo:10

せっかくなので、魂ウェブ限定の紫ダナジンと。

こういう異形の機体は好きなので、作っていて楽しいです。

UCのバイアランが作りたくなってきた( ̄▽ ̄)

 

HG 1/144 ダナジン (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ダナジン (機動戦士ガンダムAGE)