
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ROBOT魂 ガンダム00 エルスクアンタ レビュー

食玩/フィギュア
photo:01

魂ウェブ商店限定のエルスクアンタです(`・ω・´)

photo:02

劇場版 機動戦士ガンダム00

で地球に帰還した刹那が乗っていた機体ですね。

photo:03

何と言っても触手が特徴的ですね!部分的に色が違っていて綺麗です♪

photo:04

エルスと融合した機体なので、全体的に光沢があります。

photo:05

コア部分がグリーンクリア素材で美しいです!腕部や脚部にも同様のコアが存在しています(^^)

photo:06

エルス3種が付属!!

真ん中のが一番有名な?wエルスさん

photo:07

友(エルス)を武器に戦え!クアンタ!

エルスは全て武器になります。

ゲームに出たりしたらやっぱりエルスで戦うのでしょうかね?

photo:08

ランスモード!!

対話のための機体クアンタですが、エルスと融合して生物の様になっていますね。デビルガンダムのようです。

戦闘力もかなりありそうですね。