ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンダムAGE HG クランシェカスタム製作

photo:01

機動戦士ガンダムAGE クランシェカスタムのガンプラ製作レポです。

photo:02

相変わらずAGEのボックスアートはカッコいいです!本編もこれだけか・・・

photo:03

ランナー

機体色は派手なターコイズカラー

ビームサーベルとメインカメラがクリアパーツですね^_^

photo:04

以前通常カラーも作ったことがあるので、中々の良キットなのは承知。

photo:05

完成!この表情がある手首が最高にイイです☆

photo:06

背面

後頭部が丸くて可愛いらしいですw可動も中々良好!

photo:07

飛行モードに変形!

ノーマル機と違い羽があるので、こっちのが絵になりますね!

photo:08

この機体結構活躍しましたね。

スタンドパーツ付きなのが嬉しい!

photo:09

メインカメラが大きくて好みの顔です!でも色は通常機のオレンジの方が好きですけど。

photo:10

せっかくなので、並べてみた(`・ω・´)長い休暇が取れそうだ......

 

HG 1/144 RGE-G2100 クランシェ (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 RGE-G2100 クランシェ (機動戦士ガンダムAGE)

 
HG 1/144 RGE-G2100C クランシェカスタム (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 RGE-G2100C クランシェカスタム (機動戦士ガンダムAGE)