
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンダムヘッドコレクション vol.3

食玩/フィギュア
photo:01

マスコレ

ラインナップは、ほとんど全部 主役機体なんですね!

当たり?はメインカメラが点灯する仕様です。

なにが当たるかな~^o^ワクワク

photo:02

!?

 

 

 

お、俺は

こ、これが欲しかったんだ(震え声)

 

機動戦士ガンダムAGEデスペラードさんです。

強いられているんだ!で一世を風靡したあの人の機体ですね。

photo:03

モノアイは動かせます。

画像のとおりシンプルですw結構いい出来だと思います!

う~ん、この機体今後立体化はもうないかもしれないし、そういう意味ではレアかもしれません(`・ω・´)

 

ガンダムヘッドコレクション Vol.4 可能性の獣 (BOX)

ガンダムヘッドコレクション Vol.4 可能性の獣 (BOX)