読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンダムW HG ガンダムアスクレプオス 製作レビュー

1/144 1/100 その他
photo:01

新機動戦記ガンダムW 外伝G-UNIT

よりガンダムアスクレプオス のガンプラを製作しました!

photo:08

ボックスアート

今となっては入手困難なキットですね。

photo:02

低価格のキットながら中々の色分け。ビームサーベルは柄の部分までクリアーになってます。

シールがかなりの量です(^ ^)

photo:03

この人がパイロットです^o^

ガンダム外伝漫画で有名なときた洸一作品です!

photo:04

脚部

ガンダムヴァーチェ並みのゴツイ脚部です(`・ω・´)

photo:05

胸部のドクロ&ヘビはマーキングシールです!これ以外にもマーキングシールが別途付属していました。

photo:06

かなりイケメンフェイスです!

肩がすごいボリュームになっています!ただシールが剥がれやすい(^^;;

photo:07

背面

凄まじいボリュームです。

photo:09

格闘モードに変形!!

ズゴックみたいなシルエットに!

結構簡単な変形のわりに全く違うシルエットになります。

クローが大型でかなり目を引きますね。

photo:10

いや~

旧キットなんですが、かなりかっこいいです!これが千円前後で買える時代があったんですね・・・。

 

1/144 ガンダムアスクレプオス (新機動戦記ガンダムW)

1/144 ガンダムアスクレプオス (新機動戦記ガンダムW)