ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

アサルトキングダム ユニコーンガンダム レビュー

超可動食玩フィギュア

アサルトキングダムより

ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルンの紹介です(^.^)

photo:01

このフィギュアは、ガンダムUCエースの付録におまけで付いてきた物です。

photo:02

本来はスタンドベースが付属するのですが、こちらには付いていませんでした。

photo:03

約400円のフィギュアで、見た目はそこらへんのフィギュアと変わりませんが、可動が400円のレベルを遥かに超えています!

photo:04

元々、ガンダムAGEジョイントアクションフィギュア(約300円)というのがあったのですが、それの後継シリーズといえます。ジョイントアクションも300円とは思えない可動でした。

photo:05

片脚立ち!フィギュアが軽量なので片脚立ちも余裕^o^

photo:06

開脚!ガンプラ以上に可動域かも知れません。

photo:07

正直近くで見ると大味なフィギュアなのですが、この可動は凄すぎます!ガンプラROBOT魂と対して変わりません!

バンダイもこのシリーズはかなり力をいれているようなので、今後が楽しみです(^-^)

photo:08

ジョイントアクションのGバウンサーと^_^