ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンプラ HG ストライクフリーダム セブンイレブンカラーVer. レビュー

photo:01

7イレブンで限定発売された、Sフリーダムを組みました(^^)

photo:02

バージョンジーエフティーです。

ガンダムフロント東京版の色変えキットですね。

photo:03

本体の色は殆ど真っ白!アンテナの白い部分がシールなのが残念。

photo:04

ドラグーンは派手な緑色!

一つ一つ着脱可能(^O^)

photo:05

完成~!

見たら分かると思いますが、シール マーキングがすごいです。貼るだけで1時間ぐらいかかりました´д` ;

全部で4枚もあります!MGより多くて疲れました・・・

photo:06

画像では見えないと思いますけど、透明なマーキングがドラグーンにたくさん貼ってあります。

photo:07

GFTの胸像を再現!

キラ&ラクスのミニフィギュアとそれを乗せる台座付きです(^^)

台座にもセブンイレブンのシールがw

photo:08

キラ・ヤマト ストライクフリーダム セブンイレブンに行きます!!

photo:09

このキット古いので可動はイマイチです。発売当時から評判が良くなかったキットですね(・・;)

腰のレールガンが干渉して、腰の回転が全くできませんwなのでできるポーズがかなり限られます。

レールガン自体は後ろにも可動出来ます。

photo:10

大量のマーキングのおかげで見た目的には中々豪華です!

それにしてもセブンイレブンガンダムがよっぽど好きなんでしょうか?w

でも次はガンダムのように新しめのキットを発売して欲しいですね。