ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

マグネットアクション ユニコーンガンダム

photo:01

マグネットアクションvol.8

ユニコーンガンダムのレビューです。

photo:02

ラインナップはオールガンダム

色々な所で在庫小だったので、結構売れてるみたいです。

photo:03

昔のはマグネット付きの台座が付いていたのですが、今回は台座なし。

台座は付けないとマグネットアクションできない・・・(・_・;

photo:04

このユニコーンガンダムは、シークレットなのでフレームのカラーが緑色です!

photo:05

遠目には結構いい感じの造形ですが、よく見ると結構ショボいですw

photo:06

足裏にマグネットが2つ付いてます!

なので以外と重いです。

マグネットアクションというわりには、可動は申し訳程度です(O_O)

photo:07

マグネットアクションをためしました!異常なほど強力なマグネットですw片足のこんなポーズで空中に浮いてます\(^o^)/

photo:08

アサルトキングダムのバンシィと同スケールです。DGより一回り大きいですね。

 

値段の割にあまりいい商品とはいえませんね(・_・; 正直同スケールのアサルトキングダムを買った方が正解ですね。値段も安いし。

今回ラインナップされた機体は、全部バリエーション違いを出せるのでAGE-2ホワイトver.とかだして欲しいなぁ~

 

マグネットアクションガンダム vol.8 (BOX)

マグネットアクションガンダム vol.8 (BOX)

 
MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)