
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG ガンキャノン量産型 WD隊仕様 レビュー

photo:01

プレミアムバンダイ限定キット

ガンキャノン量産型 ホワイトディンゴ隊仕様

ホワイトディンゴ隊仕様のジムとセット販売されたキットです。

photo:02

キットは古いものの流用なので、現在のキットに比べるとかなり見劣りしてしまいます。

上半身ボリューム感があります!メインカメラは、ブルークリアパーツ

photo:03

可動も一昔前といった感じ。

全体の色合いは、パープルに近いグレーです。安っぽいかんじはありませんね。

photo:04

脚部もボリューム感満点(^-^)

photo:05

このずんぐり感がガンキャノンらしくて好きですo(^_^)o

photo:06

元のガンキャノン量産型のシールは付属しませんが、WD隊のマーキングが付いています。

photo:07

手持ち武装はライフルのみという、シンプルなもの。

肩部のキャノン砲は伸縮ギミックありです(^_^)

photo:08

ホワイトディンゴのジム・スナイパーやドナヒュー専用機などゲーム作品のキットが続々とキット化されていますね!プレミアムバンダイ限定なのが残念ですがσ^_^;

まぁキット化されるだけ感謝ですけどね。今後も期待したいです。