
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

FW GUNDAM STANDart:17 レビュー

photo:01

MSの“立ち姿”をコンセプトに展開する「STANDart:」シリーズ最新第17弾!

機動戦士ガンダムUC

photo:02

シナンジュ・スタイン

PS3のゲームに出てきたMSVの機体です。ガンプラのMGでしか立体化されていませんでした。右肩にアナハイムのマーキングあり(`_´)ゞ

photo:03

バーニアが壮観です!

全体的に塗装がのっぺりしてて大味ですf^_^;

photo:04

マラサイ(UCVer.)

シールドにジオンのマーキングあり!

photo:05

このマラサイかなりいい出来です(^-^)/プロポーションが素晴らしい!

塗装の塗り分けも綺麗です。

photo:06

バーニアもシルバーで質感を再現(^o^)

マラサイはかなりオススメです☆

photo:07

ガンダムUC MSV(^ ^)

このシリーズは食玩の中でも抜群のクオリティなので今後も長く続いて欲しいですね!

 

MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)

 
HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)