
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンプラ HG ジュアッグ MSV Ver.レビュー

HG UC系
photo:01


プレミアムバンダイ限定キット

photo:02


このカラー珍しいですね~ アッガイゴッグのようなカラーリングです♪

photo:03


一つ一つのパーツが大きいので比較的短時間で組み立てられます。それにしてもボリュームが...すごいっw

photo:04


完成!マーキングなし状態です。こいつボスボロットみたいですww

photo:05


マーキングシールを貼った状態。引き締まった印象に(`・ω・´)

photo:06

バックパックが可愛らしいです(^。^)腕の太さがすごいw

photo:07


荒ぶるジュアッグさん 膝に関節が一切ないのでこれぐらいしか派手なポーズが取れませんでした^_^;

photo:08


外装武器はこの剣だけでした。自分がジオン兵だったらこの機体には絶対に乗りたくないです。連邦兵に馬鹿にされそうだw

photo:09


癒しのジュアッグ こういうポーズの方が似合いますね!なんの意味があって付いているのか解らない鼻は、像の鼻よろしくフレキシブルに可動します(^。^)モノアイも可動します♪

 

とてもボリュームがあり実際に重量もあります。作っていて楽しいキットでした(^ ^)

 

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)