
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンダムUC HG バイアラン・カスタム レビュー

機動戦士ガンダムUC

photo:01


HGにしてはかなり分厚い外箱です!

photo:02


機動戦士Zガンダムに出ていたMS バイアランのカスタムタイプ!

photo:03


肩のボリュームがすごいですっ!(`_´)ゞ

photo:04


人型から逸脱した奇形MS

photo:05


後姿もパーツがゴテゴテしててボリューム大!

photo:06


小型MGクラスのサイズです

photo:07


手首が無く、このアームがカッコいいです!

photo:08


サーベルは1/100サイズの長さがあります。腕部の銃身に直接取り付けます。

photo:09


こいつが戦場に現れたら恐ろしいですね...。

photo:10


ガンダムUCは過去作品のMSがわんさか出てくるのでそれが魅力ですね!過去の名MS達が最新の映像美で見れるのは嬉しい(^^)

特にこのバイアラン・カスタムは劇中でも無双的な活躍をしていましたね

 

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)

 
HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5 [フライルー] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5 [フライルー] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)