
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG ガンダムAGE-1 フルグランサ レビュー

HG UC系以外
photo:01


ガンプラ

機動戦士ガンダムAGE

photo:02


AGE系のボックスアートはスタイリッシュでカッコいいです^_^

カードが付属していましたが、なぜか、シン・マツナガさんでしたf^_^;フリット爺ちゃんのカード付ければいいのに。

photo:03


可動はいつも通りバツグンです。アーマーは可動に干渉しないので問題なくアクションできます!

photo:04


巨大ランチャーを装備したバックパックはボリューム満点!!

photo:05


フルアーマーガンダム まさに最終決戦仕様です(^.^)

photo:06


背面

ランチャーは結構な重量ですが、パーツポロリなどはなく良好♪

photo:07


このポーズ大好きですw

photo:08


ガンダムF91ヴェスバー的な感じですね(^ ^)

photo:09


このキット高いクォリティですが、動かしていると上半身がよくポロリしてまいますf^_^;

photo:10


両腕部のシールド型ライフルにビーム・サーベルを装着可能(^^)

 

AGE系で一番最初に出たAGE-1の流用キットですが高い水準のキットでした。総集編も出るのでこれからもAGE系ガンプラは続きそうですね!

 

HG 1/144 AGE-1G ガンダムAGE-1 フルグランサ (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1G ガンダムAGE-1 フルグランサ (機動戦士ガンダムAGE)

 
HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)