
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG ギラーガ レビュー 機動戦士ガンダムAGE

photo:01


1/144スケール ガンプラ ギラーガ製作レポート

photo:02


相変わらずAGEのボックスアートはスタイリッシュでカッコいいです^o^

photo:03


クリアパーツのランナー 全部ビットです!ガンダム00シリーズでもクリアパーツが多用されていましたが、格好良さが増すので個人的に好きです♪

photo:04


手足が細くて長いモデル体形 可動も良好です。

photo:05


ゼハート・ガレットの乗機

なんかエヴァ2号機に似てる気がするw

とてもスマートな機体です。

photo:06


ビット放出状態!若干のパーツポロリが見られます。クリアパーツがキレイでいい感じです(^ ^)

photo:07


バックショット 尻尾はリード線なので自由に動かせます。

photo:08


胸部のビームバスターはクリアパーツの上からシールを貼っているのでクリアパーツの意味がないですf^_^;

photo:09


ギラーガスピアは二刀流と連結することも可能!

photo:10


特に欠点もなくかなり良いキットだと思います^_^

緑色のギラーガも出して欲しいと思いました。プレバン限定になりそうだけど・・・

 

HG 1/144 ギラーガ (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ギラーガ (機動戦士ガンダムAGE)

 
機動戦士ガンダムAGE ゲイジングビルダーシリーズ ギラーガ

機動戦士ガンダムAGE ゲイジングビルダーシリーズ ギラーガ