ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG ガンダムエルオーブースター レビュー

photo:01


新機動戦記ガンダムW 外伝G-UNIT ガンプラ 1/144

photo:02


積みプラを消化するなら、最近 小説やマンガ、ガンプラも沢山でているガンダムW系を製作することに^o^ 今でしょ!

photo:03


外伝といえば、ASTRAYばかり商品化されているのでG-UNITも久ぶりに立体化して欲しいものですね。

photo:04


このMSも新作TVアニメ ガンダムビルドファイターズに出てくる可能性もあるのかな?

photo:05


ジャスティスガンダムのような大型のバックパックが目を引きますね!

photo:06


高速飛行モードへ変形可能!変形といってもスラスターを前方に倒すだけの簡単なもの。

photo:07


スラストビームキャノン発射形態!

それにしてもあの世界観でヒイロ達以外にガンダム複数あったのは少し違和感を感じてしまいます。ティエルの衝動という黒歴史もありますが(`_´)ゞ

photo:08


ビームサーベルは柄の部分までクリアーです。手首はポリキャップと一緒の素材です。

photo:09


マーキングシールも付属しています(^.^)たまには旧キットもいいなぁと♪

 

1/144 ガンダムエルオーブースター (新機動戦記ガンダムW)

1/144 ガンダムエルオーブースター (新機動戦記ガンダムW)

 
新機動戦記ガンダムW G-UNIT (1) KCデラックス

新機動戦記ガンダムW G-UNIT (1) KCデラックス