
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

一番くじ ガンダムUC EWACジェガン レビュー

photo:01


機動戦士ガンダムUC 一番くじのG賞フィギュアです。

photo:02


初の立体化になります。UCはガンプラなどでマイナーな機体も立体化に恵まれていますが、まだまだ立体化されていない機体がたくさんあるので、アニメが終了する前にドンドン出して欲しいですね(^^)

photo:03


腕部 脚部ともに関節可動なしです(^_^;)

メインカメラはブルーメタリック塗装

photo:04


造形は中々良いのですが、可動無しなので味気ないフィギュアです・・・。せめてマーキングがあれば良かったのですが

photo:05


コンバージとの比較 一回り大きいです。

このフィギュア、昔プライズ品であったトレーディングMSフィギュアっぽい感じがあります。

 

HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様) (機動戦士ガンダムUC)

 
HGUC 1/144 RGM-89S スタークジェガン (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RGM-89S スタークジェガン (機動戦士ガンダムUC)