ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG FAユニコーンガンダム レビュー

{352E1002-2351-44E5-8D39-5C92C2964459:01}


 
フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー
 
{5A5BD263-7F07-45CC-AA77-76C2C00E72AC:01}
 
何故にユニコーンモードで出したんでしょうね?
デストロイモード(緑)とかは普通に、プレバンで出しそうだ...σ^_^;
 
フルアーマーだけあって、箱もHGにしてはかなりの厚みです!
 
{50A27BBE-48DD-4CAC-A88A-97F827E9371A:01}
先ずは素体のユニコーン
 
真っ白、純白です(^ ^)
 
相変わらず脚長です!
 
MGモデルと違って変身はしないので、本体の強度も問題なしです。
 
{56FB255D-288B-47E3-B992-35CCC1A64E69:01}
首の可動はかなり良いのですが、腕、足ともに可動は微妙です。
 
手持ち武器は凸凹があるので、しっかりと固定されます(^.^)
 
{E9553F98-CB28-4F8D-A00F-2AD28E87C3F7:01}
どーーーん!!
これだけの武装が付いています!
壮観です\(^o^)/
 
これを全て装備すると...↓↓
 
{71D0D89E-7073-4D04-9669-DED825601F83:01}
かなりのボリュームに!!
 
バックパックに殆どの武装をマウントしています^_^
 
こういうゴテゴテしたやつ大好きです!
 
{93A2B42A-6DC8-478A-926A-4AF0C8E47196:01}
タンクが大きすぎて、飾るのに場所を取りまくりですw
 
スタンドパーツがあるので、安定感もあります。
 
{5B53768F-A8A8-4FD6-8D2B-165842880101:01}
上から見下ろすと、タンクの長さが分かると思います。
 
それにしてもフルアーマーと銘打ってる割に、武器を持てるだけ持っただけ
アーマーの部分はそのまんまなんですねw
まぁ、増加装甲なんて付けたら変形できなくなりますもんね。
 
{34EB8404-0E8D-4CD0-8C36-4FC6D95745A4:01}
簡易 ガンダム試作3号機のような、充実した武装です!
 
{1C2BFF33-2A2E-4AE8-8BA4-5518670DC5EE:01}
とにかく重武装!な機体ですね。
被弾した時の誘爆が怖そうですw
 
いや~重武装男のロマンな感じですね\(^o^)/