ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンダムSEED 声優Ver.ガンプラ レビュー

{F35B5C67-AA16-44E5-9F78-EDC7BF1EDDA4:01}
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 
月刊Newtype 2005年付録
 
1/144 ガンプラ
 
石田彰プロデュース
 
鈴村健一プロデュース
 
{FA398F74-8F16-4678-8C31-483AFAAC4577:01}
おそらく 腐女子 女性ファンにガンプラを広めたくて付録にしたんでしょう。
 
外箱も可愛い絵柄です♪
 
アスランとシンの中の人が考えたカラーリングのオリジナルMSです。
 
{1245296A-60D8-473E-B055-069D6A8043F4:01}
ランナー2枚
無可動
はザクも共通。
 
{69747C09-2C55-4F41-9FEC-2D5F34B9CE72:01}
チョコレートみたいなボディカラーです。
はっきり言ってカッコ悪いですw
 
キットの出来もあまり良くありません。
 
{8D4B20C3-AE16-4F28-8991-F2B5FB6301C2:01}
元のトリコロールカラーと比べると大分、落ちついたイメージです。
 
 
{335B5846-7770-4277-B7D8-542644E8B64B:01}
こちらは、緑のままなので元のカラーから大きく変わった印象はないです。
 
殆ど全身緑色なので、ジャングル、森林仕様といった感じ^_^
 
{AC0A24CD-D6F1-4CA4-9EEB-1BD238E6B0E9:01}
とにかくケロロ軍曹並の、ドギついグリーンです。
おもちゃ感がハンパじゃないです。
 
{0A54C935-A757-4C0F-8A2D-CA7C676F7E82:01}
インパルスに比べればキットの出来も良いです(^ ^)
 
ミーアザクと並べたらいいかも?