ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガシャポン戦士NEXT プレミア02レビュー

{A14B9BB4-9A56-4821-AB8C-4C8F47477427:01}
 
魂Web プレミアムバンダイ限定商品
 
SDガンダムネクスト セット
 
全部で8種類のセットです。
 
{202152FE-76CF-4309-A405-5C970DD60715:01}
 
リック・ディアス シュトゥッツアー
 
アンテナ付きのリック・ディアス。バックパックも通常機とは異なります。
 
巡行形態に変形可能!機動戦艦ナデシコのブラックサレナに似ています(^o^)
 
{ECD83A77-D2F6-47AF-B330-DC6230D1F92D:01}
今回のラインナップで、もっともボリュームのある機体です!
 
ロング・シールド・ブースターは本体を軽く超える大きさになっています^_^
 
今回のラインナップで個人的にもこの機体が一番気に入りました( ̄▽ ̄)
 
{6F9C5877-C690-41D1-A73C-4BFE2C1CC2A4:01}
試作アッシマーTR-3 キハール宇宙仕様
 
リック・ディアスアッシマーは大型枠での立体化!プレミアムバンダイならではですね!!
 
リック・ディアスアッシマーにはDX NEXTベースという大型の台座が付属しています。
台座の支柱は可動箇所があるので、プレイバリューが広がります(o^^o)
 
中々良いできで、とにかく見た目の大きさ、インパクトがあります(^.^)
 
{E646E0D8-FCC6-4591-A315-4AD2055C170D:01}
 
ギャプランTR-5 フライルー
 
諸事情によりこのアイテムの画像はこれだけです・・・。
 
SDガンダム バインドやHGUCガンプラでも立体化されている機体です。
 
{8D30265B-4282-4BB5-A8F8-1D73E3E2D137:01}
バーザム A.O.Z ver.
 
コアな人気を得ているティターンズの量産型MS
 
がっしりしていて、かっこいいです!
モノアイは位置を変更することもできます。
 
{C89B4D0C-6365-4083-B72F-36EE0872CE01:01}
ガンダムTR-1 ハイゼンスレイ
実戦配備カラー
 
今回のラインナップは全て、機動戦士Zガンダム外伝AOZの機体となっています。
 
その主役たるTRシリーズのガンダムは全部で4体付属しています。
 
NEXTは通常ラインナップにもAOZ系色々でてましたけど、開発者にファンがいるんですかね?
 
この機体もボリュームがあってかっこいいです!
 
{8859CC08-CE03-4E1F-855D-1A7ABDF459D8:01}
 
ガンダムTR-6 ハイゼンスレイⅡ
実戦配備カラー
 
TRシリーズのガンダムはみんな大型のライフルを持っています。本体より大きいです。
 
脚や全体が細くシャープな感じです。
 
{FD251E93-C88E-4B88-B6E2-758E6B46B522:01}
 
ガンダムTR-1 ハイゼンスレイ
 
額の飾りが特徴的なガンダムです。
アンテナはメタリック塗装で綺麗な仕上がり。実戦配備カラーと全く印象が異なりますね(^o^)/
 
{14BC3DB8-1074-4515-B9F0-921D66223029:01}
ガンダムTR-6 ハイゼンスレイⅡ・ラー
 
両腕に構えたライフルが目を引きます。
ボリューム感もかなりあり、いい感じです♪
 
 
小説が原作のマニアックな作品で、中々ラインナップしづらいと思うので今回のようなセットで手にはいるのは嬉しいです(^_^)殆どが初立体化ですし。
 
・・・ただ5000円もするのは如何なものかと思います。普段200円だから普通は8体で1600円ですからねσ(^_^;)
その分クオリティは少し上がっていたり、大型がラインナップされていたりと嬉しい点も色々ありますが。
正直ボッタクリ感は否めないですw
まぁこのシリーズは好きなのでお布施的な感じで・・・自分を納得させます