
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンダムコンバージEX01 クシャトリヤ レビュー

{C7FC425B-AA4C-4D22-88B7-DF4CD4712E8C:01}
 
FW GUNDAM CONVERGE EX01
 
 
{FC31B1E8-4DBE-4A85-A670-A89532A5F823:01}
大人気 食玩フィギュアシリーズから機動戦士ガンダムUC登場 大型MSが立体化(^o^)/
 
発売された次の日に買いに行ったのですが、どこも完売していました・・・
 
なくなくAmazonさんで購入σ(^_^;)
 
{6654F2FE-E186-481E-84D1-6B1BED8B3479:01}
大型アイテムということで、雑な作りになっているんじゃないかと思っていたのですが、全くそんなことはなくコンバージらしい良好な出来でした( ̄▽ ̄)
 
{7270E37D-F2A1-43F9-89F8-454B13AFCBFC:01}
通常種の3倍の値段だけあってボリュームはかなりのものです♪
 
ちょっとしたBB戦士的なボリューム!
 
{803F1EC6-91B7-4491-83E0-DDA3F6C85AE4:01}
バインダー内側にはファンネルがしっかりと格納!
バインダーは肩上の穴に差し込み式なので、動かせます。
 
{FE92B97C-FC07-4E82-99EB-902DBBBA2C8D:01}
クシャトリヤ同様マリーダ・クルスの愛機、バンシィ・ノルンとの対比。
 
身長は変わりませんがボリュームは全然違いますね(^o^)
 
{913765C7-BB84-4945-9314-6F5D31F051AD:01}
 
パーツの差し替えでベッセルングに!!
 
初立体化ですね(^_^)
 
結構な差し替えパーツ数だと思います。
左のバインダーはファンネルが空になった状態のバインダーで別パーツなのです。
 
スタンドパーツも専用のものが別途付属します。
 
{61FF8316-2F70-4638-BD84-429AFCF8BC4D:01}
モノアイがピンクからグリーンになったり胸部も変更されています。
 
急場で改修された感じがでていてイイですね( ´ ▽ ` )
 
{F2A2E3CF-1066-459B-8384-AAE130CD6589:01}
クオリティが高く満足な出来でした(^o^)
次回のフルアーマーユニコーンガンダムにも期待したいです!
 
{F3EA19A3-BAF5-4BF7-B1C0-047E7D6C811D:01}
EXいいな~。
今後も続いて欲しいです!レグナントとかだしてくれたら最高です。

 

BB戦士 No.367 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

BB戦士 No.367 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

 
FW GUNDAM CONVERGE EX 01 1個入 (食玩・ガム)

FW GUNDAM CONVERGE EX 01 1個入 (食玩・ガム)