
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HGUC ドーベン・ウルフ UCver.レビュー

{73461FF0-5A53-4B04-BF1D-2B5194ADC3C2:01}
 
 
1/144 
 
ドーベンウルフ
 
{8CD105DA-E09C-4786-9A30-55657BE13A3A:01}
 
機動戦士ガンダムZZに登場した、ドーベン・ウルフのUCバージョン
 
カラーは薄紫色に変更され袖付きの衣装が追加されています^_^
 
{11525DB7-7BBE-42A6-8D06-84435774A219:01}
機体が大きいのでビーム・サーベルの刃もMGクラスのものが付属
 
可動は通常のHGと比べると多少劣っていますσ^_^;
 
関節がヘタれるぐらいなら、この可動レベルならいいかもしれません。
 
{BC620E79-D6F7-4D56-8F00-6427A9CF7547:01}
ドーベン・ウルフといえば、UC屈指の人気キャラ マリーダさんの姉妹のプルツーさんを圧倒したマシュマー・セロさんと互角に渡り合ったラカン・ダカランさんの愛機ですね(°_°)
 
{7E86D251-CB86-48D8-A2AA-256E545E6290:01}
このボリューム感!圧倒的です。
バイアラン・カスタムにも負けないボリュームです\(^o^)/
 
ただ、アンテナがめちゃくちゃ破損しそうで怖いですw
 
{F9EE8D51-3F43-4229-82F6-D78B8E594F9D:01}
インコムとミサイルが展開します!
 
バーニアの内部は全てシールで再現しています。
 
{647DF1BE-0AF0-44E7-B389-B42347D3B990:01}
ビーム・キャノン展開
 
この機体 漫画のガンダムUCバンデシネに登場したMSなんですね。
 
{969353BC-E021-440B-B728-DF8384F55F82:01}
ネモとのサイズ比較
かなりの大きいのが分かりますね。
ほとんどMGと変わらないサイズです
 
{00874674-D032-4F8C-8371-9B89DC0DF16A:01}
一般機のビーム・ハンド
ワイヤーに繋がっている状態です。
 
{C3BADE1B-F428-4A67-B8DD-C312EF832D83:01}
指揮官機はワイヤー無し
 
隠し腕もありますね。
 
 
 
とにかくボリュームもあり、ライフルも大型で圧倒的です(^ ^)