
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HGUC νガンダム Ver.GFT 7-11カラー レビュー

{112F61E6-82A6-4105-A8FB-057FAA00D17E:01}
 
 
RX-93 ニューガンダム
バージョン ジーエフティー
セブンイレブン カラーVer.
 
{237EDC53-F3AF-4765-B9A7-CD8067B0D16F:01}
またまた出ました7イレブン限定ガンプラ
通常の組立説明書の他にシール指示紙一枚
 
 
劇場版 機動戦士ガンダム逆襲のシャアより アムロ・レイ最後の登場機となったνガンダムです(`_´)ゞ
 
{4FBD23B6-EBA5-4597-999A-28C7B37219B0:01}
 
セブンのマーキングシールを貼っていない状態。通常機の黒くて締まった印象ですが、こちらは明るいグリーンカラー。
ケロロ軍曹でも乗ってそうな感じですw
 
このままだとまだ、色違いのνガンダムなのでダサイセブンのシールを貼りたくない気分に(・_・;
 
{13036813-18D5-4005-85F0-087747BD0032:01}
マーキング貼り状態です★
 
・・・ちょっと後悔w
でも貼らないとね。セブンイレブン限定の意味ないし\(^o^)/
 
定価:2,625円なんですよね。
今までのセブン限定ガンプラでも高いですよね。
密林とかと違って定価で買わねばならないし、ネタ機体だし。
 
こんなの買ってブログのレビューとかしちゃうような人はよっぽどの変人でしょうね~
 
{3E80AF38-51A2-4E2D-A719-3DE708F9DDD7:01}
関節部分がシルバーメタリックでこれは凄くイイと思いました(o^^o)
外装が軽いかんじのグリーンなのでこのシルバーメタリックが映えます。
 
νガンダムの出来も良いです!
関節がかなりカッチリしててヘタレることはなさそう。
フィン・ファンネルが中々重いのでね。
 
{2C0911D5-74DD-411A-9F3A-F1AF9F239F7B:01}
右腕のサーベル展開ギミックもあり。
 
脚が長くて素立ちがものすごくカッコ良く見えます(^O^)
 
{B87C81F7-5317-476D-A694-2299CAEBFAC2:01}
νガンダムの独特な形状のビーム・サーベル。下側のちょびっと出てるビーム刃は実用的なのでしょうかね?
カッコいいですけどw
 
{B4366376-18C4-40EB-9B93-77BAC7BD1ADF:01}
ニュー・ハイパー・バズーカは設定通り背面にマウント可能
 
ファンネルも全て分離可能でコの字型に展開できます(^.^)
 
{69DE32F4-1F9D-41AC-8131-7664E5CE3261:01}
セブンイレブンガンダムが大好きなんですかね?
普通のガンプラも店頭に置いてますよね。
これと一緒にサンダーボルトのガンプラも売っていました。
 
{AA938647-66CA-4000-A097-BB6FE39DB97C:01}
 
元々大型のMSなので、サイズも大きくてドハデなカラーリングなのでインパクだけはありますね!!
 
前回はアッガイでしたけど、次回はなんでしょうね?
サザビーか、ユニコーンガンダムとかもあり得そう^ - ^