
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG ファルシア レビュー ガンダムAGE

HG UC系以外
{D731482E-7E6B-4864-A223-5AE518AA18A9:01}
 
 
 
{DD6FE992-0F05-4676-9F8D-960BC4CD9FE5:01}
あの ガンダムビルドファイターズの希望の星 アイラ・ユルキアイネンちゃんと同じ声の
ガンダムAGEの唯一の?希望 ユリン・ルシェルちゃんの愛機
 
{16BF22A7-9D7F-4CC9-B9DB-6A4D60D526FA:01}
全身ピンクで全体的に丸みを帯びた女性的なフォルムのMSです。
サイズは平均的なAGE系 HGモデルより一回り小さいです。
 
{EBD335C0-D77B-4BC4-9F8B-FB59906F6A84:01}
背面には頭部を包み込むようなパーツが巨大な顔のようにも見える・・・
 
{364BFF76-DFA9-496A-B529-62533515610D:01}
小型でも可動は問題なく、脚部はかなりの可動域です♪
 
{0A67756E-9432-4641-9DF4-F165798B6EC6:01}
サイズ比較にAGE-1レイザーを
 
頭一個分程の全高差があります。
 
{4876C989-BD21-45FE-8100-E9C24467DD1C:01}
尻尾は掌に装備可能
 
掌にはヴェイガン系特有のビームバルカンが。
 
他にはファルシアベース ビットが付属
 
ファルシアベースはXラウンダーの遠隔操作受信機の役割も果たしているそうで、これであのショタっ子デシルに操られていたんですね!
 
{DBF5063C-01C7-4620-8C93-3337AEAC4A23:01}
ファルシアベースにディスプレイ用台座が付属。
突起があるので足裏と固定で安定します。
 
怪獣的な機体の多いヴェイガン勢ですが、ファルシアはファンシーな雰囲気^o^
 
{9A67A415-5A67-4B4C-B79B-7E3A1693371A:01}
ビットのアクション用に軟質棒が付属
折り曲げても白色化しませんし、自在に変化を付けられるので中々面白いですね♪
生花のようですw
 
各部に軟質棒用の穴があるので、自在にセットできます( ´ ▽ ` )
 
{0EE3AD23-C1DD-4B55-85DB-C5B9E9707D33:01}
AGE本編でも印象的なシーンとMSでしたね♪
特にビットは花型で可憐です(*^^*)
 
あの日見た花の名前を僕達は知らない という人のために説明すると、花型のビットの名前はファルシアビットです。まんまですねw
 
キットの出来も良くて可愛いので、ベアッガイさん的な癒し系ガンプラかも知れません(*´ω`*)

 

HG 1/144 ファルシア (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ファルシア (機動戦士ガンダムAGE)

 
HG 1/144 ダナジン (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ダナジン (機動戦士ガンダムAGE)