
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG ジム サンダーボルトver. レビュー

HG UC系
{2DA1F051-0387-46EF-96A7-1DAE820151D8:01}
 
 
1/144 RGM-79 GM
 
{5257FCB7-4C73-46FD-9678-88DC433AA646:01}
 
ボックスアート は漫画風イラスト
 
サンボルの外箱はカッコいいです!
 
{592727FA-7B90-48A3-BDCE-7A9C130A9A25:01}
マーキングシール未貼り状態
 
ガッチリしてカッコいい身体つきです。
顔はザコ顏でかわいいですw
 
{714642C4-1EF8-4119-B787-8DF9615F2E42:01}
マーキングシール貼り状態
 
サンダーボルトのガンプラはマーキングシールが付属するので嬉しいですね(^^)
 
{3AE69119-7DAC-49CE-9C01-1FF33C23F3AC:01}
 
関節カバーもサンダーボルト系のガンプラの特徴ですね。
 
FAガンダムのカバーはグレーでしたけど、ジムはブラウンでかなり目立ちます。
 
 
{CB6C36F9-8FED-4946-BDBD-3CF0C186196F:01}
サーベルは付属しませんが、シールド2枚とライフル2丁あるので、ボリュームがありますね。
 
{3C7C26F4-F98A-4746-8D47-E4547008630A:01}
可動も問題なくガシガシ動きます(^_^)
 
{9C2597CC-1BF2-4D4E-B67E-C9DFFCFB2AD1:01}
フル装備状態
 
ジムにしては過度な重装備ですねw
この重装備こそサンボル系ガンプラの醍醐味ですね(*^^*)
 
{4E4BEC52-44D5-43E0-8622-EED9D87DD8BD:01}
 
両肩とランドセルのバーニア剥き出しがかなり目を引きます!
 
{4FB096ED-846E-45CA-8985-0EBA5F0EFFCF:01}
ゴテゴテ感が素晴らしいw
 
個人的にはガンダムより、ジムの方が好みでした。落ち着いた雰囲気のカラーリングがツボです(^o^)
 
今後も期待ですね♪