
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ボール ガンダムサンダーボルトver. レビュー

{E8810816-CF25-42FC-9438-38DB570AFCF2:01}
 
人気ガンダム漫画作品
の限定版3巻 に付属のキットです。
 
1/144 ボール TB ver.
 
{9533F2D9-2454-4BF3-991C-D8A2ABC723E0:01}
外箱はコミックサイズ
 
パーツが狭い箱の中にギッチリと詰まってましたw
 
シールがめちゃくちゃ多くてビックリしました(°_°)ボールなのに!
 
{D771245D-E889-436E-A817-739DA7992DF0:01}
パーツ点数も少ないので直ぐに完成です。
こじんまりしてて可愛いのですが、ハッキリいうとボッタクリ価格ですねw
コミック無しで約1200円の価値は無いでしょう;^_^A
 
{A2D226CE-F47E-424F-86C6-23E9534882B9:01}
とにかく、ほとんどの部分をシールでフォローしています^^; 
 
グレーの部分は9割がシールです。
 
{89B091AC-3C02-47E7-802F-B14AFC9D990A:01}
アームは可動しません...
 
{A4705B8D-06AB-42CC-9F23-AAEBB91376AF:01}
もう少し色分けしてくれれば...
 
{F512B88D-C96B-459C-A536-63504DCABA0F:01}
角度調節可能な台座が付属しています♪
 
{66A78BCC-1764-4D9D-94D3-FBA5C894443D:01}
この限定版でしかサンダーボルト版ボールは手に入らないのです。
 
{25D062BA-1CFB-4DE5-83CD-A2CF265DEDE7:01}
 
 
{4478E6C0-DF95-4D57-96E3-BB2B0D6BA504:01}
TB版ジムと並べても違和感はないですね。
ユニコーンみたいな武器が特典より、ボールの方が嬉しいですが、正直クオリティは低いです。
 
素組だとシールだらけで安っぽくなってしまいます(´・ω・`)
 
HGのサンダーボルト系ガンプラはクオリティが高いので今後も期待ですが☆