ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

コンバージEX02 FAユニコーンガンダム レビュー

{36341E0B-F3FA-4F32-85C1-9FB0CC9A6FCE:01}
 
FW GUNDAM CONVERGE 
 
フルアーマーユニコーンガンダム
 
 
角のゴールドとサイコフレームのグリーンの発色は良いのですが、本体の白い部分が厚塗りになっています(´・ω・`)
 
STANDartとかでもある、あの感じです・・・
 
{516207D3-5F6A-4250-8CD7-F0AFD83918B0:01}

サイコフレームの緑はメタリック塗装で綺麗です♪
 
{223F46C2-9632-436A-A3DC-F4B4A23AFA70:01}

 
 
シールドの武装はシールドから分離できます。
 
{10565958-7AC0-4212-ADF5-E3F7FE66208F:01}

MS ケージモードとカタパルトモードの2パターンにできます。
 
こちらはケージモード
付属のラックに全武装をマウントできます。
 
カタパルトモードはラックを横にしてガンダムを乗せた状態です。
 
{33520DC9-B461-4E20-BD3A-888506476D33:01}
{63F9F0E1-5FA8-424E-B0D7-A21FBF0FFA15:01}

中々のボリューム!
 
{0F4C85AF-D48A-422D-8215-545F4240C3CE:01}

全装備乗せのフルアーマーユニコーン
 
さすがのボリュームです( ̄^ ̄)ゞ
 
タンクが支えになっているので安定感もあります。
 
{394420C1-2A96-415A-A22B-1907196243A9:01}

武装も厚塗り気味で、しかもわたしが購入したのは、汚れや塗装ハゲも見られました(´・_・`)
このクオリティでは1800円の価値は正直ないと思います。
前段のクシャトリヤの出来が良かっただけに残念です。
 
{F7C63AE7-0203-405C-AC85-8F7AD5889DDD:01}

EXだけあってクシャトリヤと並んでも見劣りしないボリューム感はあります☆
 
正直クオリティの低下が心配です...特に厚塗りは白い機体だけにかなりもっさり感が増すので、気になってしまいます。
 
次のディープストライカーでクオリティが戻っていると良いのですが。