ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

びっくらたまご SDガンダム ガンダムAGE レビュー

{811B349E-3E3D-4701-81E1-D7D6B991D547:01}

 

 
入浴剤の中にフィギュアが入っている
びっくらたまご 全6種
 
{34BFDC76-FB15-4897-AAB4-1A171E39124A:01}
 
主人公機の3形態の内の一つ
 
このシリーズはSDガンダムFCやガシャポン戦士NEXTと違って可動は一切しません。
 
入浴剤の匂いがフィギュアにこびりついていますw
 
{29045B7F-FBD2-4D07-8B0E-9962DA70327A:01}
 
実機はかなりスマートな機体ですが、SD体型だとそう見えません。2頭身なんでw
 
{62748747-FF8C-47B1-992D-83517E87E773:01}
 
AGE-1の機体で、このタイタスさんだけがNEXTで出なかったんですよね(´・_・`)
 
この腕部をユニコーンガンダムとかに装着したかったのに・・・
 
正面から見るとガンダムマックスターみたいでファイティングポーズもカッコ良い!
 
 
 
ウルフさんの愛機
 
やっぱりSDFCのこのサイズがこじんまりしていて可愛いです。
ポーズもついているので、それぞれ味もあるし(^^)
 
{FFCFC31E-E389-42E9-AB91-B7C7C19B42D0:01}
ガフラン
 
UE アンノウンエネミーのガフランさんも、丸っこくなってかわいいw
 
{2A286B48-602B-4872-85A4-7C3A7362792D:01}
ゼダス
 
ヴェイガン勢の、ガンダムファンに受け入れられなかった異形のフォルムはザンスカール系のMSと同じく今後も立体化は難しいのかな・・・
 
{98BF070E-D036-4438-8674-5202B943A111:01}
NEXTとの比較
 
バインドやカスタムなどの100円ガチャより少し小さいサイズです。
 
{A8C05215-266B-4B4E-9B26-0B39FE8C6FA4:01}
 
このこじんまりした感じこそSD!
 
{892698CA-65BF-40DB-B4E6-1BC9829A0EA2:01}
 
最近はNEXTやコンバージみたいなカッコ良いスタイルのSDが多いけど、やっぱりガン消しの系譜を受け継ぐ2頭身が好きです(o^^o)