
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

FW STANDart:20 バウンド・ドック レビュー

{B0076EFD-A24E-4C77-B218-D128527FB7DD:01}

 

GUNDAM STANDart:
 
 
{AA56F5ED-F1C9-4CD5-8CB4-A8D132916CC8:01}
 
欲しかったのはこいつだけだったなので、全4種のうちバウンドドック(ピンク)を購入(*^^*)
 
クオリティ上がってるかな~と、ワクワクしながら箱を開けると・・・シールドパーツが入ってない!?
 
お客様相談センターにて2日後代価品届きました(´・_・`)しょんぼり

{98C9D5E5-1027-402F-858B-33DC6DE15F7F:01}
さすがスタンドアートだけあって、立ち姿が絵になる(=゚ω゚)ノ
 
{A62B2F5E-FD7E-4AA0-A5B6-BCACEA3416DB:01}
 
STANDart:はクオリティが高いのがあったり残念なのがあったり、出来が安定していないと思っているのですが、こいつは中々の出来です(^-^)
 
{CD0DC1E4-6A83-41F3-B62C-0C8828285801:01}
 
特にピンク×グレーの塗装が、コレだ!という感じの配色だと思います♪
 
{EF0400C6-0D1B-4B15-B4D2-FADE3EF96B1F:01}
 
ボリュームある大型なMSですが、スタイリッシュさも併せ持っています。
 
{7BF0B4E3-C2D6-4357-B0DC-3C69A5628E3A:01}
 
MA形態

{BB075A16-77C9-4675-85A8-085767329D28:01}
 
同スケールのMSセレクションDXやプライズのバウンド・ドックと違い簡易変形しかできません。
飛行形態に出来ないです・・・
 
{97124B63-D790-42CE-913A-8D5801226309:01}
 
簡易変形のみなのと、もう一つ残念な部分が片足が浮いちゃいます(´・ω・`)
もしかしたら個体差かも知れませんが。
 
{162648CD-4CA3-44C9-BE44-7DF9398EF7D8:01}
 
完全変形が無いのは残念ですが。
とはいえ、クオリティは高いですね。
 
次弾も期待大です!特にエクシアリペア(^-^)

 

MS IN ACTION!! バウンドドッグ(ゲーツ機)

MS IN ACTION!! バウンドドッグ(ゲーツ機)