
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

アサルトキングダム5 ガンダム00 レビュー

{8B90C8CA-D7FE-4DB5-A6FB-DABE082D1005:01}
刹那vsリボンズ最終決戦

 

ASSAULT KINGDOM 5

 
{D5139194-BBE7-4751-A8D5-7AE213787F9D:01}
 
超絶可動フィギュア アサルトキングダム
 
{5EE1F521-07A2-4A7E-9C47-0244AED6C804:01}
 
平手と握り手首パーツが付属
ビーム・サーベルの刀身は無塗装
 
スタンドパーツは組み合わせてサムソントレーラーになります!
ジェガンとザクはスルーしたのサムソンは再現出来ませんが^_^;

このスタンドはかなり優秀です。
魂ステージやfigmaのスタンドのように角度調整が可能な優れもの♪
 
{FF7BA703-28C1-438E-AAFA-E41369D290EE:01}
 
通常のエクシアではなく、セカンドシーズンのラストバトル仕様のエクシアリペアⅡです(^^)
 
{EE3A7B8A-1D88-406E-B0A2-9F8B1FD14095:01}
 
小さいROBOT魂とでもいうような、可動フィギュア(^_^)
これが400円台で買えるのはかなりコスパいいと思います☆
 
{A2722805-9957-49A6-ABD6-1B4A7B6743FD:01}
 
難点を挙げるなら大型のソードの刀身が緑色じゃないことですかね。
見た目の違いとして、リペアⅡとエクシアの最大の違いだと思うので。
 
{A97E0428-1A73-48EA-8B85-408B8657CB45:01}
 
全体的なスタイルはかなり良いです!
 
スリムだけど力強いフォルムに感じました。胸部の塗装も結構良いです♪
 
{F0C9606E-7221-48D2-9945-2D4E009A3507:01}
ガンダム(実戦配備型)
 
 
 
{076B0A2A-2C8A-49B4-BFA0-10FCF2C0D116:01}
 
可動範囲も塗装も、エクシアに比べるとクオリティは、かなり落ちると思います(・_・;
特に足首カバーがかなりちゃっちぃです(´・_・`)
 
{170399F1-DA94-4F98-B93D-0146230B6DC5:01}

相変わらずガシガシ遊べて楽しいので、このシリーズは食玩で1番期待しています(≧∇≦)
 
クシャトリヤ・リペアードも期待ですね~