
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガシャポン戦士NEXT20 レビュー

{F265861D-7787-4133-A148-E328C7898272:01}
 

SDガンダム ガシャポン戦士の20弾

 
ラインナップ
・バンシィ・ノルン
(デストロイモード)
・シルヴァ・バレト
ジェガン(エコーズ仕様)
・グスタフ・カール
・Ζプラス
・ボールK型
 
{66A3F4AC-5862-4B86-98A3-745C34AC25E7:01}
 
先日映画も公開され終了した、ガンダムUCよりバンシィ・ノルンがラインナップ
 
NEXTはどんどん小型化していってるのですが(⌒-⌒; )
こいつは初期のNEXTサイズなので大きいです☆
装備もあいまってボリュームがあります!
ゴールドの塗装も綺麗で良好な出来です♪
 
 
{695E1340-95AB-46FA-B691-258CC4FBA024:01}
 
コミック版UCのバンデシネで初登場した、シルヴァ・バレト
 
HGUCガンプラも2種類出ていて、かなり優遇されてますね~。イフリートさんなんかまだ立体化されてないのに・・・
 
バンシィ同様、かなりのボリュームがあります♪
フル装備ですね^_^
 
{D5224309-94F0-4B1C-BE06-328461BA6792:01}
 
ジェガン エコーズ仕様
今回はノーマルのジェガンとハーフアソートのレアです。
ノーマルジェガンはいらなかったので、エコーズの方をGET
 
特殊部隊然としたスタイルが、SDでもかっこよく見えます( ̄^ ̄)ゞ
 
{BEBCC772-5AC5-4F4A-94CB-E6FF1B2488B5:01}
 
額のゴーグルは上下可動します!
 
今回のジェガン、エコーズジェガン、シルヴァ・バレト、グスタフ・カールの4機はみんな同じライフルなんですよね^^; 
 
{7A4D1F25-C61E-4199-B4D9-179BE957F7FC:01}
 
閃光のハサウェイに登場するMS
グスタフ・カールがUCにも登場!
 
アンテナが片方のみという特徴的な頭部ですね。
肩部シールドは可動可能。
 
{513FC75F-B7E6-4F5C-9CFF-C53EFAE91C38:01}
 
センチネルの人気機体Zプラス
 
ライフルがリゼルのじゃないです。(UC版じゃなくてセンチネル版?)
 
あと説明書にA型と書いてありますが、これはC型ですよね?ミスなのか?
 
アンテナがシュピン!としていてカッチョいいです^_^
 
{32E94F4E-8ECE-4A23-B752-2F9C927E3621:01}
 
ウェイブライダー形態に変形可能!!
 
すごい!かなり無茶な変形ですけど、こういうのは好きですw
横からみると厚みがかなりあってブサイクですけど、上からみると意外と形になっていると思います(^_^)
 
{6DF0511A-9A1D-4D14-8EFB-78A9D6FDD128:01}
 
UC関連しかラインナップされていないと思いきやボールさんが、放り込まれてきましたw
 
小さいですw
これが他のと同じ値段とは思いたくない^^;ベースが本体でボールがおまけのようだ・・・。
しかも砲身がぐにゃんってなってるしw
 
どうせならイグルーのシャークマウスのボールが良かったなぁ
 
{5307E845-E7BB-416D-A736-F881033CE88C:01}
 
ボールさんの養分は、この2機に吸われたみたいですw
 
次の弾はボールがコロニーに変わるみたいですねw

NEXTは色々と面白いので、末長く続いてもらいたいシリーズです_(:3」∠)_