ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

CONVERGE ディープストライカー レビュー

{59F82147-22E4-4660-829B-C49F4316D3A8:01}

 

FW GUNDAM CONVERGE EX03

 
{A28AA7C5-A8BA-4A64-BF5F-B55FEA5A4773:01}
 
コンバージ史上最大とのキャッチコピーのとおり、外箱もデカイ∑(゚Д゚)
 
約2500円で食玩ってww
いつもの小さなソーダ味のガムが付いてました(-_^)
 
{6F1B9634-34C8-498D-BB32-791576FDECCD:01}
 
とにかくボリュームがすごい!!
 
前弾のFAユニコーンガンダムより、格段にボリュームがあります( ̄^ ̄)ゞ
 
{28709A1E-F652-4219-BEBB-59C3D62A1110:01}
 
台座に乗ってることもあり、通常のコンバージより格段にデカイです!
 
EXはクシャトリヤユニコーンときてたので、ネオジオングが来ると思っていたのにまさかディープストライカーさんとはw
 
 
コンバージの密度の高さが際立ちます。
 
{493AD9D6-03BA-4B04-8CFF-FFF895696808:01}
 
両肩にマーキングがあります!
 
ゴテゴテしたMSが好きな人にはたまらないと思います♪
 
{76D9734B-7812-41F8-BB61-0F0114948054:01}
 
各部のディテールもしっかりしていて、良い出来です(^_^)
パーツポロリも一切ないです。
 
{8D6006BE-F90D-4CC1-8F6C-DBED21B672A7:01}
 
そして、MS形態にもなります!
 
このギミックがなければ正直買ってませんでした。
 
GFFのように各種形態には換装できませんが、これだけでも十分に良いギミックです♪
 
{E652067A-039E-455C-BF72-A1C335242B75:01}
 
MS時は、余剰パーツをスタンドにディスプレイ可能。
 
{646062C2-DFB5-4DE6-8514-9083BE106998:01}
 
バックパックとライフルが、かなり長いので不安定ですが自立はできます。
 
この形態でもボリュームがあり、かなりカッコ良いです(*^o^*)
 
正直、値段は少し高いと思いますが、出来はかなり満足の行く物でした(*^o^*)