ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

ガンダム00 リング オブ マイスターズ レビュー

{EF8D8A9E-4F34-460E-98A9-BE503063DFFF:01}

 

劇場版 機動戦士ガンダムOO

-A wakening of the Trailblazer- 

 

RING OF MEISTERS

 
{4B7BEC1E-048F-43AA-8BDB-CC4317BC119A:01}
 
この食玩かなりプレミアが付いている商品なのですが、先日たまたま知り合いから譲り受けました(^。^)ラッキー
 
全4種ですがダブルオークアンタのみありません。
 
スタンドアートのようにどれが入っているか分かる仕様になっています。
 
定価:600円
 
{27259B52-9CCD-44CA-991E-F6E8B379B7D5:01}
ラファエルガンダム
 

 

機動戦士ガンダムSEED THE HYPER

シリーズのようなポージングフィギュアです!
 
なんでプレミアが付いているのか分かったか気がします。
かなりクオリティ高いです∑(゚Д゚)
 
{C1309BCC-E15E-4BAD-B84F-55E476064E9D:01}
 
イノベイド ティエリア・アーデの愛機
 
本体より巨大なバックパックには、セラヴィーガンダムⅡの顔も造形されていました!もちろん変形は出来ませんが。
 
全体的な造形のクオリティが高くて、STANDart: シリーズがアクションポーズを取っているような感じです♪
 
{FE4D8429-D36D-4FFD-BABD-FA888EE43067:01}
ガンダムサバーニャ

こちらの造形もかなり良好^_^
 
ビットとライフルの射撃態勢( ̄^ ̄)ゞ
 
ライル・ディランディの愛機
 
躍動感があってカッコいいです!

スタンドは全機体とも違う種類の物が付属しており、GN粒子のイメージと合っていてGOODです(=゚ω゚)ノ
 
脚部や腕部など各部を所々スタンドと接続する仕様になっているので、パーツポロリも一切なくかなり良いです☆
 
{01ED713E-43D7-4A77-AA30-81C5C488A9FA:01}
ガンダムハルート

一番躍動感に溢れるスタイルで立体化されています!
個人的に一番気に入りました!
メチャクチャカッコいいです(^^)
 
この腰の捻れ具合 など素晴らしい出来!
 
{3A569ED0-821E-4CBF-978C-B8FCABADFFB0:01}
 
リングオブマイスターズという商品だけあって、全ての機体にリングが付属しています。
ハルートには武器にリング状のエフェクトパーツが付属(^^)
 
{EA69545B-6DE6-4EDE-B7E2-205CB07208FA:01}
 
最近のこういった類のフィギュアは、コンバージ、スタンドアート、ガシャポン戦士NEXT など素立ちが主流なのでこういったポージングにこだわった物も出して欲しいです(`_´)ゞ
 
これだけクオリティが高いと他のガンダム作品もこのテイストでりりーすして欲しい・・・