
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

HG 旧ザク サンダーボルトVer.レビュー

HG UC系
{14D3AD0F-FA0A-434C-B9B0-28DC064CC881:01}
 
HGTB 1/144 ガンプラ
 
ザクⅠ TBver.
 
{2F17B30F-F180-49CE-BE5C-B32EB3F8D339:01}
 
マンガ作品 機動戦士ガンダムサンダーボルト版の旧ザクです^_^
 
カラーリングは作業用ザクⅠのような黄色を基調したドハデなカラー(^。^)
 
{BDBFA65F-8C61-42CC-B0B2-11BF41CF2DB9:01}
 
モノアイはシールで、位置はスライドレールにより動かせます♪
 
{93238BDF-2243-43FE-B704-7E498CE72F2A:01}
 
サンダーボルト版のガンプラはどれもボリュームがありカラフルなイメージがありますが、派手さでは一番目立ちますね~
 
武装はマシンガン バズーカ2種 ヒートホークが付属します。
 
{9059BB05-712E-4A2F-847E-001D48F4ADF3:01}
ザク・マシンガン
 
今回もシールが大量に付属していました。
マーキングも大量に付属するので得した気分になります(*´ω`*)
 
{34F27E30-DE72-4E07-81AA-979AFAB03764:01}
ザク・バズーカ
 
独特なデザインでかっこ良いです☆
 
旧ザクってザクⅡに比べるとかなりバリエーション少ないですよね~
ボルジャーノンとかいるけどw
 
{508C8692-EB3B-450E-A157-0BEE925A6027:01}
フル装備
 
旧ザクとはいえ、十分な火力だなぁ
 
{9E6AFB21-04C7-4904-9B7B-667662675023:01}
 
バックパックに武装はマウント可能
 
シンプルでスタイリッシュなイメージの旧ザクもサンダーボルト版だと、だいぶボリューム感が増していますね( ̄▽ ̄)
 
{1F8039DA-D20A-4D0A-8001-91F8DBFC7034:01}
 
これだけスラスターが各部に付けられていると、かなり速くて強そうなイメージ
サイコザクとかチート級な感じだしw
 
クラッカーも2個付属
 
つま先はツメ展開パーツと差し替えられます。
 
{76D82E78-D103-431B-8815-25EFEA31D0E7:01}
 
可動は腰も回らなかったり、そこまで良くはありませんが、サンダーボルト版らしいボリューム感と各部の独特な形状が上手くまとめられていて良好なキットでした♪
 
 
過去のHGサンダーボルト版レビュー
↓↓