ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

限定HGUC ギラ・ズール ギルボア機 レビュー

{7D411DAD-D993-4ACC-9E26-01604858E956:01}
 
 
ギラ・ズール(ギルボア・サント機)
 
{6BFD2F60-092B-4C4B-8E6A-817CB35E683C:01}
 
プレミアムバンダイ限定ガンプラ
 
アンジェロ・ザウパー専用ギラ・ズールと同様の武装を備えたズールo(^_-)O
 
{A71E6542-BF03-4975-B483-872DA386C877:01}
 
大型ライフルが、かなりボリュームがありかっこいいです∑(゚Д゚)
 
バックパックもBIGサイズなので、一般機とは大分イメージが異なります。

{77C07D7B-0B56-4D68-86D8-56D94667D3DB:01}
 
かなりの脚長さん。可動も良好です♪
 
{5C273D91-13F9-4F46-808E-990535BD7C18:01}
 
ギラ・ドーガの顔は好きなんですが、ズールさんの顔はタコみたいな口してるのであまり好きじゃないですw
 
{BD6A4681-F90A-4FB7-A74D-1AD50B627FC9:01}
 
やっぱりジオンの量産型はグリーンが似合います( ̄^ ̄)ゞ
 
濃いグリーンなので重量感があるように見えます。
 
{E7D7336C-86C3-41D4-8753-DE6E8999E9B5:01}

こういう機体こそ、ザ・プレバンって感じがします。
主役機までプレバンでバンバン出したりしますからね(´・ω・`)
 
{427AF6C7-947D-43F8-904F-56E628AAA000:01}
 
他のズール系の機体にくらべ、シールが少ないのでちょうどいいと思います。
シールペタペタだと安っぽくなりますからね。
 
{A369CF6E-D023-41EB-8F39-1EE3AA8F5530:01}
 
ギラ・ズール親衛隊仕様との対比
 
{86E8F31F-3F99-4623-BA1D-C5BFE866C1F7:01}

全体的にクオリティも高く、良キットでした(^-^)
HGのギラ・ズールのバリエーションだけでも結構出てますね~。
 
イフリートを早く・・・