
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

BB戦士 ウイングガンダム EWver. レビュー

{F9C0AFC8-61DA-47E4-B89F-DA063E91B15A:01}

 

 
アーリーモデルのWガンダムです。
 
{FFFDC9B5-9BE4-45A7-AB85-D71C4759C25B:01}
 
SDモデルながらボックスアートがめちゃくちゃカッコいい(^.^)
 
作品ロゴはガンダムエース連載の漫画
敗者たちの栄光になっています。
 
箱の厚みも通常のHGぐらいあります。
 
{6CAC3557-A78C-4FD8-A7B8-A250CA49E366:01}

ウイングガンダムの特徴的な羽がかなら目を惹きますね^_^
多少は動かせるのですが、あまり自由な角度には動かせません^^;
 
{799F529A-A000-4CAF-8913-36AFB85FC193:01}
 
中々のイケメンフェイス!
 
SDにしては大きめで、過去のBB戦士シリーズのようなずん胴体型ではありません(^。^)
 
{39FE0379-5950-477D-851B-676C341951A9:01}
 
可動も中々の良好♪
腰部は少し外れやすいですが。
 
残念な部分はシールドが腕裏にしか装着できないことですね。
横側には装着出来ません・・・
 
{8B316E10-E600-4B4C-A717-EF1FA284C2E9:01}
 
全体的なプロポーションはかなりカッコいいです(^^)
バスターライフルも砲身が長くてGOOD
 
{51D9E99E-49B0-40AE-A03C-C8BF5A9CFCCF:01}
 
BB戦士オリジナルギミック!!
 
羽+バスターライフル+シールドで超大型銃剣盾に∑(゚Д゚)
 
BB戦士はなぜかオリジナルギミックを押してきますね(⌒-⌒; )
 
昔出たケンプファーは、アーマーを装着してFAケンプファーになるギミックがありましたね~
 
{9A420B27-BF13-4847-ABEF-5B79FA293ACC:01}
 
MG との対比
 
BB戦士結構色分け頑張ってますね!
羽の部分はほとんどシールだけどw
 
{B078FC2D-465A-4FE3-8EC8-EDF3868E7198:01}
 
高機動バード形態に変形可能!
 
悪くないと思いますが、如何せん頭がデカイからシールドからハミ出ていて不恰好ですw
 
{D71D5DF8-486F-4033-8542-6544989FA71A:01}
 
BB戦士もかならの進化を遂げていて、かなりカッコいい感じになっていて、このキットは変形したりオリジナルギミックあったりで中々遊べるキットですね^_^
 
クリアーブルーの台座も綺麗でGOODでした♪
 

 

BB戦士 No.366 XXXG-01W ウイングガンダムEW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

BB戦士 No.366 XXXG-01W ウイングガンダムEW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

 
BB戦士 Wゼロカスタム (203)

BB戦士 Wゼロカスタム (203)