
ガンダムグッズのブログ

★ガンダムとアニメが生きがいの、趣味ブログ・・・コメントもらえると嬉しいです(*´ー`*)

アサルトキングダム クシャトリヤR レビュー

{D901C6A6-D0F8-4F9A-BAB0-193EE05B509C:01}

 

アサルトキングダム EX 04
 
クシャトリヤ リペアード
 
{45BAFE55-98DF-4CB7-8E21-3E40A05DAD91:01}
 
超絶可動フィギュア アサキンから、最終決戦仕様のクシャトリヤがリリース( ̄^ ̄)ゞ
 
通常のアサキンよりはしっかりと作り込まれた造形・塗装になっています。
 
{89095DC4-BBB3-4810-B22A-61D7810376FB:01}
 
定価約2000円の食玩ですw
 
通常のアサキンが約400円なので、5倍の金額になってますね・・・
 
{23F68FEE-AAC9-468F-A5D7-745A0AF529D1:01}
 
EXだけあってかなりのボリューム感があります♪
 
{9E622C1F-C5A6-44FF-AC3D-6F5491793FB3:01}
 
一際目を引く腕部の武器は造形もかなり良いです☆
 
{00DFAC58-61B3-484B-8728-775D1086C40C:01}
 
ランチャーも付属
 
スタンドも付属しているので色々なアクションポーズでディスプレイできますo(^▽^)o
 
可動も通常のアサキンよりは劣るもののガシガシ動きます。
 
{5DD01E63-4797-411B-93F8-57A68E779FDB:01}
 
バナージとオードリーの出会いで印象的なトロハチも付属
 
無可動ですが、サイズも大きくてGOODです♪
 
{3A0E6E9F-3EFB-4799-AD20-B1ADD75F66E4:01}
 
バンシィとのサイズ比較

次にリリースされるネオジオングはどのくらいのサイズになるのだろうか・・・w
 
{D9D89D9F-6AE4-41C8-8794-E175F32C145D:01}
 
右腕はFAユニコーンが装備していた物と同様の武器ですね
 
武器が大型ですが、関節はいつものアサキンなので直ぐにヘタレると思います(´・ω・`)
 
{98FCA149-2A68-47C2-BB75-B830E8AD9734:01}
 
ファンネル用のエフェクトパーツも付属
 
これを装着するとかなりの迫力!
 
食玩というより、ガンプラROBOT魂に近いかも。
 
近くで見るとバインダーがプラパーツで安っぽかったり塗装箇所や材質など色々気になるところはありますが、この可動域とボリュームなら2000円の価値はあるかな、と思いました(^ ^)
 
 
 

 

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)